*RO日記*

メインはWSだけど、色んなキャラに浮気している人のブログです(´・ω・`)

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
とまぁ、今年もまったりブログ更新をしていこうと思います。
たまにちらっと見てやってください(*´ω`*)

さて、ROは・・・
更新とまってたのでだいぶ環境がかわりましたがg

えっと、まずクルセが97だったと思いますが、パラになっちゃいました!
12月25日だったかな?オーラになりましたよ!
23日までは97だったんだけどね~
色々オトナのジジョーというのがありまして、2日オーラになりました!

とりあえずこれが、98のときのSS~

98


そして、オーラがこれだ!

オーラ

まぁなんだかんだで、合計4時間くらい?でオーラにすることができました。
ギルドのみんなに感謝です(*´ω`*)

最終的には、こんなステになりました!

ステ

GX献身だったので、割とこのステには満足してます!

転生後は、A=Vのサクリパラになりたかったんだけど・・・
STR1は辛くて周りからもブーイングの嵐で
挫折して、チェーンサクリゴス献身型に!
サクリは諦めないぞ~~~~!!

今現在パラは76/47になっとります!
ゴスに向かって臨時に通ったりしとります(`・ω・´〉b
また見かけたら、狩りにでも誘ってください!

そいでは、今日はこの辺で~ノ
寝落ち寸前ぴろっちですこんばんわ(*´ω`*)
寝落ちしそうなので軽く書いときますZzz

1週間くらい前だけどクルセlvあがりました!
97です!!

97!!!

ちなみに今は97の45%まであがってます(*´ω`*)b
毎日少なからず臨時にいくようにしてます(´・ω・`)b

そして、たまに起こる現象・・・

壁めりこみ

すごく・・・めりこみます(´・ω・`)
よく起きる現象・・・自分だけでしょうか(´・ω・`)

ということで、今日は眠いので寝ます!w

こんばんわ、ぴろっちです(*´ω`*)
今日は、バイトの友達とボードに行く約束をしていたので
4時半に頑張って起きたんだ!w
それで色々準備して、6時半に出発して8時にスキー場ついたんだ!

そしたらだ・・・
大雨暴風という最悪な天候になって(´・ω・`)

スキー場に様子見に入ったら、雪がほとんどない状態・・・orz
スキー場に雪がないとか初めて見たよ(´・ω・`)
1時間半かけていったのに結局滑れなかったとか!!
なける・・・orz

とまぁ、リアルの話はココまでで、ROなんですが・・・

今日はかずやんが休みだったので、りょかちん誘って
最初は3人でトールにいってきましたよ!

やっぱトール面白い!しょっちゅー死にまくりだったけど
今日はあんまり2回くらいかな?死んだのは(´・ω・`)
まぁ、いずれは死なないようにいけるのがベストだとは思うけど・・・

しばらく狩ってると今日もいました(´・ω・`)

イフリート



イフリート(*´ω`*)
なんか最近よく見るきがする(´・ω・`)

それで、さらに狩りを進めていくと・・・
待ってました。カードがついにきました!!

サラマンダーc


わにわに


ちがああああああああああう!!
このカードを狙ってたわけじゃないいいいいorz
サラマンダーと剣G一緒に倒して、cがでて
おおうううううってなってたのに
サラマンダーとかwww
剣Gcが欲しかったのに!!

この後、回復も切れて一旦戻りました(´・ω・`)
その後、ででちゃまと合流して4人で再びトールに!

最終的に60%→76%まであがりました(*´ω`*)b
結構あがったからよかった!!
もうすぐ97だし頑張ろう!



12月になりバイクに乗るのも結構辛いぴろっちです(´・ω・`)
外さむっ!風つめたっ!ってかんじですね(´・ω・`)

さて、ROは6周年を迎えたということで・・・。
同時にRO6年目突入なわけですな(´・ω・`)
だいぶ長いことやってるなぁ~w
まぁ、こうやって長いことやっていられるのも
親しい仲間とのコミュニケーションがあるからだと思いますb
振り返れば、6年間色々なことがあったなぁw
嫌なこともあったけど、楽しいことのほうが多いですな!
これからも仲間同士仲良くやっていきたいもんだなぁとおもいました(*´ω`*)

では、本題に・・・
毎年カウントダウンは重いからあんまり行きたくなかったんだけど
今年はなんか行くことになってついて行きました(*´ω`*)
討伐隊に話しかけてMAP移動すると・・・

ぎっしり

一部しかのせてないけど、すごいぎっしりでした(´・ω・`)
しかもめちゃおもいし!w
昔のGvかと思ったよ(´・ω・`)

まぁ、このMAPに移動してさらに異次元のMAPに移動すると
バフォとか色々いるみたいでした!
それで、なんとかその異次元のMAPに移動すると
すごいMAPが軽くなり入った先にいたのはバフォでした(´・ω・`)
後は少人数の人がいて、みんなバフォ倒すために必死でしたね!
そして、あれこれしてるうちにバフォにたげられ必死に耐えてました(´・ω・`)
そしたら終わった頃には・・・

なん・・・だと?

なん・・・だと?

よく見たらMVPとってたよ(*´Д`*)
effectも切ってるしよくわからなかった(´・ω・`)
まぁでも、リフレクトシールドと非ダメで頑張ったかいがあったみたいだ!
結構うれしかったですな(*´ω`*)
まぁ、そんだけです(´・ω・`)

12月も更新がんばるぞおおお!!

※リンクに戒さんのブログを追加いたしました(*´ω`*)b
最近ますます布団から出れなくなっているぴろっちです(´・ω・`)
すごく、寒い・・・。
もう冬ですなぁ~w今年は雪積もるかなぁ(´・ω・`)
何歳になっても雪だるま作るのは大好きです!

さて、今日はホーリーでリベンジしに行ってきました!
転生前にぼっこぼっこにされたので(´・ω・`)
転生したらいつか倒してやろうと思って突っ込みました!
その宿敵とは・・・

へりおーん

ヘリオン
LV 88
HP 286,900
種/属[型] 悪魔/死3[中]
EXP 1
JOB 1
ATK 50 - 3,150
ASPD 178
DEF 25 + 50
MDEF 50 + 124
LUK 99
要HIT 188
要FLEE 293

まだクエストMAP入れるようにしてあるんだ(´・ω・`)
ヘリオン倒してヘリオンの目を売ろうかなーって考えてた!
それで、早速クエストMAPに移動して見つけて戦闘開始!w

対決中(`・ω・´〉

装備は+7SOPとスピリンです(´・ω・`)
そして戦いの結末は・・・

(´・ω・`)

負けました(´・ω・`)
殲滅が間に合わないZzz
HP減ると9999の頻度がひどいですなorz
ダメージがこの上記の装備でも2600~7000くらいで
LAのせても13kとかちらほらで・・・。
くやしすorz
今度はINTカンストしたら改めて挑みたいと思います!w
